Toms cycling

tom’s cycling (TOMI & YOPI)

toms cycling

サイクルジャンボリー企画アドバイザー

夫のTOMIは就職先の先輩に誘われたことをきっかけにスポーツバイクを始めて9年目。
ずっと一人でのんびりサイクリングを楽しんでいたが、YouTubeをきっかけにイベントやレースに真剣に取り組むようになる。

妻のYOPIは結婚後、夫からの誘いをきっかけにロードバイクを始めて4年目。
徐々にロードバイクの魅力にハマり、夫婦でレースや過酷なチャレンジに取り組むようになる。

夫婦とも2021年3月よりRoppongi expressのチーム員に加入。
登録者5万人のYouTubeチャンネル、ブログ、各SNSで自転車の楽しさを発信している。

参加者の皆さんへのメッセージ

★TOMIさん

僕はレースをするようになって、自転車の楽しみ方がグッと広がりました。
なので、「これからレースを始めたい」という人達のお手伝いをしていければと思っています!

 

★YOPIさん

ロードバイクの人口ってどうしても男性の方が多いのですが、「女性も沢山楽しめる事があるよ!」と伝えていきたいと思っています。まずはレースに出る女性の皆さんをサポートしていきたいです。

 

 

サイクルジャンボリーの一員として楽しいイベントを作っていきたいと思いますので宜しくお願いします!!

ソーシャルメディア

Twitter

Youtube

Instagram